by mavericks66

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

お気に入りブログ

day by day
『趣味が高じて…』  ~...
DRAGONPRESS2

最新のコメント

初めまして! コメントあ..
by mavericksracing at 08:11
はじめまして、昨日ハイラ..
by A4商店 at 21:37
どちらも素晴らしいホテル..
by mavericksracing at 08:26
一択なんて言ってすみませ..
by zzyzx at 23:27
先日は乙でした( ・ω・..
by zzyzx at 23:18
たくろく様>先ほどYah..
by mavericksracing at 10:57
制作者に確認しておきます..
by mavericksracing at 09:13
iPhoneからの署名が..
by たーな at 14:28
私も県内の峠から仙台ハイ..
by mavericksracing at 10:25
自分にとってもホームコー..
by hide at 22:39

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

カテゴリ

アメリカ旅行
Route 66 × 66 Pics
東北660選手権
お仕事
飛行機
クルマ遊び
サーキット
レース
過去の愛車
その他

検索

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
カメラ

画像一覧

東北660選手権・4クラスその他(笑)

車種の選択肢が多いのも4クラスの魅力。
ロールケージもコチラのご協力があり、続々とラインナップが増えています。

第2戦のエントリーを見ると、LA300以外はすべて1台ずつ。
というワケで4クラスの参加車両を紹介していくとしましょう!



c0148812_13385999.jpg

■729#729ZIN RC ラパン/菅原由香里
約2年ぶりに参戦する女性ドライバー、以前はレンタル車両でした。
ラパンを買ったのは聞いていましたが、ついにマシンも完成し4クラスへ復帰!



c0148812_1343487.jpg

■226#226RC DXL TWIN/倉島直典
昨年の1クラス王者にして、一昨年は激速のATツインを走らせたドライバー。
第2戦はECUのトラブルで伸び悩みましたが、ランキングは2位とまだまだ挽回可能な位置。



c0148812_13481850.jpg

■77#ハセガワワークスATミラV/長谷川清弥
昨年のシリーズチャンピオン、この方も以前はミラ・イースでした。
現在の車両はEC22S→L275V(MT)→LA300S→L275V(AT)とすでに4代目。



c0148812_13535415.jpg

■86#TAKUMI Works ミラAT/髙木典之
4クラスの立役者である、玉川選手に引っ張り込まれて参戦。
L250ってATはツインカムのEF-VEだし、値段は安いしで狙い目なんですよね〜。



c0148812_13572632.jpg

■5#AGR Moty's ミラAT号/キクチン
師匠である姉崎選手の指導のもと、着々とタイムを縮めてきました。
自力で表彰台に乗ったこともありますが、関係なくとも入賞者たちから呼び出されます(笑)。



c0148812_1403839.jpg

■52#バックヤードファクトリー A/Tエッセ/椎根克彦
現時点では4クラスのレコードホルダー、ランキングも1ポイント差で2位。
シリーズチャンピオンを狙うのはモチロン、特別戦では4クラス初の2分切りにも期待!



他にも現在マシンを製作中とか、これから作るなんて話が各所から。
そのうちAT&CVTだけで独立したレースができるようになっちゃうかも?

5〜10年先のモータースポーツを見据えれば、AT&CVTを育てるのは当然の判断。
東北660選手権ではこれからもAT&CVTの面白さを伝えていきますよ!
[PR]
by mavericksracing | 2014-07-18 14:09 | 東北660選手権 | Comments(0)