by mavericks66

プロフィールを見る
画像一覧

LINK

お気に入りブログ

day by day
『趣味が高じて…』  ~...
DRAGONPRESS2

最新のコメント

初めまして! コメントあ..
by mavericksracing at 08:11
はじめまして、昨日ハイラ..
by A4商店 at 21:37
どちらも素晴らしいホテル..
by mavericksracing at 08:26
一択なんて言ってすみませ..
by zzyzx at 23:27
先日は乙でした( ・ω・..
by zzyzx at 23:18
たくろく様>先ほどYah..
by mavericksracing at 10:57
制作者に確認しておきます..
by mavericksracing at 09:13
iPhoneからの署名が..
by たーな at 14:28
私も県内の峠から仙台ハイ..
by mavericksracing at 10:25
自分にとってもホームコー..
by hide at 22:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

カテゴリ

アメリカ旅行
Route 66 × 66 Pics
東北660選手権
お仕事
飛行機
クルマ遊び
サーキット
レース
過去の愛車
その他

検索

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
カメラ

画像一覧

2017年は現行モデル&過給器つき限定も

来シーズンの話で決まっていることを少しずつ。

かつてAZ-1/ビート/カプチーノの3車種が併売されブームを巻き起こした時代を彷彿させるかのごとく、現在はコペン/アルト/S660と現行モデルの過給器つきKカーが充実しています。

各モデルともアフターパーツが充実しており、サーキットで見かける機会も増えてきました。
なので『現行車種だけのカテゴリー』を新たに作っちゃおうかと。

新しいだけに極端なチューニングをしている人も少ないし、トータルでの順位に加えて車種別での順位を設けて、エントリー台数に応じてそっちも別表彰にしちゃうとか。

東北660選手権と同日は厳しいだろうけど、来年は今のところKカー耐久も2回を予定しているので、そこと組み合わせれば時間的にも余裕があるだろうと予想。



c0148812_6135164.jpg




イメージとしては東北660選手権ほどガチンコじゃないレースですね。
何しろクルマがみんな新しいのでちょっとした接触も「レースだから仕方ない」と割り切れない人がいるだろうし、車両規定もターボだと正直いって細かい部分まではコントロースし切れず、そこを徹底させるなら人員と機材を増強しなきゃならず参加費に跳ね返りますから。

数年後にチューニングが進めばそのときはそのときで臨機応変に。
台数が集まるならエビス西だけじゃなく、SUGOにも提案してみようと思います。
そうなればエビス西×2、SUGO×1でシリーズ成立⁉︎
[PR]
by mavericksracing | 2016-10-05 06:21 | 東北660選手権 | Comments(0)