by mavericks66

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINK

お気に入りブログ

day by day
『趣味が高じて…』  ~...
DRAGONPRESS2

最新のコメント

初めまして! コメントあ..
by mavericksracing at 08:11
はじめまして、昨日ハイラ..
by A4商店 at 21:37
どちらも素晴らしいホテル..
by mavericksracing at 08:26
一択なんて言ってすみませ..
by zzyzx at 23:27
先日は乙でした( ・ω・..
by zzyzx at 23:18
たくろく様>先ほどYah..
by mavericksracing at 10:57
制作者に確認しておきます..
by mavericksracing at 09:13
iPhoneからの署名が..
by たーな at 14:28
私も県内の峠から仙台ハイ..
by mavericksracing at 10:25
自分にとってもホームコー..
by hide at 22:39

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

カテゴリ

アメリカ旅行
Route 66 × 66 Pics
東北660選手権
お仕事
飛行機
クルマ遊び
サーキット
レース
過去の愛車
その他

検索

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
カメラ

画像一覧

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

テキーラ買ったら中身が空だったでござるの巻

これはヒドいwww

今日でひとつ大仕事が片付くから、わざわざ29日夜に配達指定してたのに……。
c0148812_22261912.jpg

角が割れて漏れてるじゃーか(怒)
一緒に詰めてあった紙や段ボールが濡れてないってことは、割れたのは出荷時?

今週唯一の楽しみをどうしてくれるwwwww

c0148812_22294370.jpg

『Sol Dios』のブランコ、美味そうだなぁ。。。
というワケで心が折れました。寝ます。orz
[PR]
by mavericksracing | 2010-10-29 22:32 | その他 | Comments(0)

ダブルヘッダー

24日は午前中が仙台ハイランド、午後からサザンサーキット。


Kカー耐久ではアチコチのチームの方からお土産をいただきましたが、チェッカーまでお付き合いできなくてスイマセンでした。。。m(_)m
決勝は1周目から大荒れでしたね〜。
ドライバーさんは大丈夫だったんでしょうか?


来年もKカー耐久、DCTM、そして新しく始まる新規格NAレースと、今シーズン以上にお会いする機会が増えるかと思いますので、ヨロシクお願いします。


今シーズンのカー関連では、11/3にSUGOで行なわれる模擬レース、11/23と11/27のKカー限定ハウマッチ走行会も行きますよ〜!
西日本からの遠征も何台かいるとかいないとか……!?


ではでは、HOT-Kの締切に向けてラストスパートです!





あ、Blog用の画像を撮るのを忘れてた(汗)。
[PR]
by mavericksracing | 2010-10-26 10:21 | お仕事 | Comments(2)

しくじった?

一時は63,800円まで落ちたのに……。

EOS 50D 価格比較

いつの間にか71,906円。
60Dの詳細が分かって駆け込み購入した人、意外に多いのかなぁ?
というか知り合いだけでも4人いる(汗)。


タイミングを読み間違えたかも〜 orz
[PR]
by mavericksracing | 2010-10-21 14:06 | その他 | Comments(0)

雨男?

基本的にボクは晴れ男だと思っていたんですが……。
最近、その自信が崩壊しています。orz

ここ半月というもの、外の取材がことごとく雨。
それも豪雨ってレベルばかりなんだよなぁ。。。


c0148812_14172399.jpg

このとき以来カメラの調子がよくありません(涙)。
おまけに風邪まで引いたし。
保証期間のうちに一度チェックしておこうかな?


c0148812_14202981.jpg

この日は昼すぎに一瞬だけ弱まったものの、夕方にかけて土砂降りに。
ま、イチバン大変なのは走っているお客さんですけどね。
大きな事故もなく終わって何よりでした。



c0148812_1423617.jpg

イチバン酷かったのがこのとき。
何しろ雨宿りできる場所がないんですモン。
クツの中がびしょ濡れで大阪→仙台の長距離移動はキツかった……。



先日のD3が久々のドライ。
11月も外の取材が続くから、雨の連鎖はコレで終わったと信じたい!
[PR]
by mavericksracing | 2010-10-20 14:26 | お仕事 | Comments(0)

D3チャレンジカップ

c0148812_10505245.jpg

昨日はD3チャレンジカップの取材。
関越スポーツランドに来るのは、いつぞやのTVチャンピオンの収録以来かも。
↑そういや放映されたのって見てないんだよね……。

このイベントは初めてだけど、アットホームでいい雰囲気。
毎回60台以上も集まるワケが分かるような気がします。


ところで……。
先週はFSWでDMS、今週は関越でD3、来週は仙台でDCTMまたはK耐久。
3週連続でお会いする方々の多いこと。
「下手な友達より会ってるかも?」と言われましたが、そのとおりです(笑)。


関越〜仙台を5時間と予想していたけど、往復とも渋滞がなく4時間かからず。
おかげで今日は朝イチから仕事がはかどってます。


P.S.
明日から中国へ出張されるYさん、ホントにお気を付けて!
何事もなく帰国されて来週お会いできるのを楽しみにしております。m(_)m
[PR]
by mavericksracing | 2010-10-18 10:58 | お仕事 | Comments(2)

AE111にハマり中

c0148812_9265396.jpg

↑こんな凄くはないですが(汗)。

普段の足に使っているAE111後期が車検切れ。
というワケで、AE111前期に乗り換えちゃいました!

お役御免となった後期は内外装の部品取りになることが確定です。
意外に前期と後期で違うところがあるんですよね〜。

ちなみにニューマシンのAE111前期、以前に1度だけ仙台ハイランドで乗ったことがあるんですが、そのときは2分13秒1というビミョーなタイム。

で、どうせなら来春までにアチコチ手直ししようかと。
↓いま考えているのはこんな感じ。

・足まわり  現在:F5キロ/R4キロ、減衰力もめっちゃ柔らかめ
       来年:F8キロ/R8キロ、ダンパーは『BILS』
・駆動系   現在:MTは4〜5速から異音、LSDも4〜5年はノーメンテ
       来年:どっちもオーバーホール!
・タイヤ   現在:3年落ちのディレッツァZ1(☆なし)
       来年:新品のエクスタV700
・走行距離  現在:16万7000km
       来年:17万km突入?

んー、どっちかというと修理に近い気も(汗)。

吸排気とECUには手を付けず、エアコン/オーディオ/リヤシート付き、タイヤサイズは前後195/55-15、エンジンは壊れるまで開けないってのは今回も継続で。
コレで自分が乗って2分11秒、上手い人なら条件さえよければ9秒台!?
な〜んて皮算用でニタニタしてます(笑)。


ちなみに写真のAE111、詳細は昨日発売のCARBOYに載ってます。
排気量1600ccと15インチにこだわった、推定車重800kgのぶっ飛んだクルマです。
興味のある方は立ち読みじゃなく、買って読んで下さいね♪
[PR]
by mavericksracing | 2010-10-16 10:03 | お仕事 | Comments(2)

リフレッシュ完了!

久々の休暇を満喫。
クルマの作業、買いだめしていたCDをiTunesに落とし、夜はモチロン飲みにGO!

c0148812_826027.jpg

またまた新しいテキーラが入ってました。
『RANCHO LA JOYA』に『4copas』、最近はレポサド祭りですな(笑)。
意外、というか面白かったのが『RANCHO LA JOYA』。
レポサドにしては味も香りも濃く、アネホっぽい感じ?
やっぱ美味いテキーラは割らずに飲まなきゃ損ですね〜。


さて、今日からまた全開でお仕事っす。
まずは週末のイベントで撮影した画像を整理しますか!
[PR]
by mavericksracing | 2010-10-15 08:42 | その他 | Comments(0)

……電池切れ

自分が(笑)。


10月に入ってから怒濤のスケジュール。
というか現在も継続中なんですが、限界を感じ今日はお休みにしちゃいました。
そんなワケで2週間ぶりのBlogアップです。
もっとも、事務所でいろいろと雑務をこなしている真っ最中。。。

とくに先週は長距離移動&ビジネスホテル泊が多く、朝に目が覚めたら「さて今日はどこにいるんだっけ?」と真剣に考えてしまうような状況で(汗)。

数名の方から「病気?」とのご連絡をいただきましたが、いたって健康です。
むしろ3カ月で10kgほど軽量化したので、身体が軽くて軽くてたまりません。
高校時代の体重に戻るまであと8kg!
ここ1〜2週間はあまり落ちないので、そろそろ運動しなきゃダメかも〜。



この2週間で撮りだめた画像をちょっとずつUP。
さぁ、ココはどこでしょう?
正解した方には缶コーヒー1本!
c0148812_1563546.jpg

[PR]
by mavericksracing | 2010-10-14 15:08 | お仕事 | Comments(0)